LINEブログより北海道

こんにちは
LINEブログ写真が上がりましたね
やっぱり綺麗な写真だわ~

北海道わくわく1
北海道わくわく2

今週一週間は私は仕事に勤しみます
そして、月曜日にはまたリダに会える楽しみが♥
でももうそれも終わってしまうわね・・・
2年も待ったんやから、半年なんてすぐよね
その前に私には毎年恒例のが待ってるんだったわ・・・
諦めきれずに毎年受け続けてるけど。。。
とにかくゴールは合格かなって思ってるから、諦めきれないのかな
今年はいつになく、勉強する気がおきないので、またしても。。。って感じがするけど
最後まであきらめずにちょっと勉強してみます(笑)




デイリーモーションのrainpipipiの動画



リダを応援するついでに、ウリブログの応援も
よろしくお願いします


こちらもポチっとお願いします
    blogram投票ボタン



2017/07/16 (Sun) 10:57 |lineblog |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

よんせんで

高松から1週間あっという間だったわ

今日はリダはちらっと出てくるだけの動画です
よ~~くみないとわかりませんよ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=MPA1WYLV-b4
2017/07/16 (Sun) 22:49| URL | つー #PrN9kics [編集]

☆つーさん

ほんまに時間がたつの早いよね~
大阪の握手会ではまだツアー始まってなかったのにね~
もう終盤よ~

動画ありがとう!
2017/07/17 (Mon) 22:50| URL | middle #J7S1TTU6 [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

除隊・・・その日まで

交換日記へようこそ♪

middle

Author:middle
FC2ブログへようこそ!

yoriyori改めmiddleです。 リダに夢中になってしまって・・・ ジフニは殿堂入りさせてしまいました。 今でも好きですが^^ 韓ドラもK-POPも好きなので 色んなお話ししませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

見たよ~のポチをお願いします♥

blogram

こちらもポチっとお願いします♪

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR