fc2ブログ
Welcome to my blog

宇宙神君の旅

こんばんは
まるさんが3日間連れ歩いた宇宙神くんの旅を動画にまとめてくれてます
受付のかっこええ兄ちゃんも登場します
どうぞ~








デイリーモーションのrainpipipiの動画



リダを応援するついでに、ウリブログの応援も
よろしくお願いします


こちらもポチっとお願いします
    blogram投票ボタン





スポンサーサイト



Comments 11

つー
デビュー11周年 おめでとう

http://www.youtube.com/watch?v=6vn7Bmm0Euw
どうぞ

まる
ほぼリダ💕

つーさん、悩みながら作ったと思えないくらい良い感じだわ(*^^*)
ダブル動画と思わせといて…
ほぼリダ(笑)
いや~~~っっ(//∇//)
もちろん大好物なので大歓迎です💕❤💕❤

  • 2016/06/09 (Thu) 08:18
  • REPLY
るい
リダの笑顔に癒されて、、、

素敵な動画をありがとうございます。
なんででしょう??観てると涙が溢れ出てきちゃって、、、素敵な笑顔が観れる日が一日も早く来ますように祈るばかりです。

つー
ss301 動画

http://www.dailymotion.com/video/x4flv5q

Ah-ha カナルビ 日本語字幕

歌いながら踊ったら やせそうよ~

  • 2016/06/10 (Fri) 22:42
  • REPLY
まる
つーさん、ありがとー(^o^)

かなルビ助かりますっっ\(^o^)/
いつもありがとー🎵

  • 2016/06/10 (Fri) 23:21
  • REPLY
つー
U;zoosin birthday party 報告

るいさんメッセージありがとうございます♡


http://ameblo.jp/111-814/entry-12170299320.html

つーのブログ

こちらに報告載せています

つー
KImHYunJoong,あなたの好きなアーティストの歌が聴きたくて~Forever Love~

http://www.youtube.com/watch?v=YNdz2Ud54ZY

新作です よろしければ見てやってください

11周年もまるさんからの注文で 修正中です そのうちアップします

まる
私の注文(//∇//)

完成した作品も良かったのに
私好みにちょっと注文つけて…(^o^;)

普通じゃありえないけど叶えてくれるのね💕
楽しみにしてるわ(//∇//)

リダが見える曲💕❤💕❤

  • 2016/06/18 (Sat) 23:34
  • REPLY
middle
☆つーさん

つーさん、私が更新できずにいる間ずいぶんといろんな事をしていたのね~
そして、ここにいつも貼り付けてくれてありがとうです
今から更新するので、ドドーっと貼らせていただくわ~

middle
☆まるさん

まるちゃんもいつもコメントありがとうね~
ってつーさんへのお礼だよね(笑)
でもここをいつも盛り上げてくれて、ありがとう
これからもよろしくでーす

middle
☆るいさん

こないだは会えて良かったです!
なかなか更新しないここをいつもご贔屓にしてくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いします
ゆっくり養生してくださいね~