綺麗な写真ありがとうございます

こんにちは
今日は仕事が休みです
朝からいつもはできない銀行、郵便局へ行って、母と出かけてたので
ランチを寺内町でしてきました
和食のお店なんですが、リーズナブルでした
で、TUTAYAカフェでお茶して買い物して帰ってきました
いつものごとく写真は撮ってませ~ん(笑)

最近ショックな事が・・・
リダがいっぱい詰まった外付けハードがどうも壊れてしまってたようです
いつからかわからないんだけど、カチャカチャと音はなってるんやけどスイッチが入らない
新しい3テラの外付けを買ってたので、もっと早くに移動させておけば良かったと後悔
復元可能か見てもらうつもりなんですが・・・どうなることやら・・・

先日のANEMONEの綺麗な写真、自分の為にここにアップしておきます

17042920Fanmeeting20ANEMONE20(197)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(311)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(285)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(271)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(255)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(250)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(234)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(233)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(231)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(204)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(627)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(541)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(526)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(523)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(449)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(428)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(411)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(391)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(352)-1.jpg
17042920Fanmeeting20ANEMONE20(341)-1.jpg
20170429-KLSEL-Anemone-Rehearsal-009.jpg
20170429-KLSEL-Anemone-Rehearsal-008.jpg
20170429-KLSEL-Anemone-Rehearsal-007.jpg
20170429-KLSEL-Anemone-Rehearsal-006.jpg
20170429-KLSEL-Anemone-Rehearsal-005.jpg
20170429-KLSEL-Anemone-Rehearsal-004.jpg
20170429-KLSEL-Anemone-Rehearsal-003.jpg
20170429-KLSEL-Anemone-Rehearsal-002.jpg
20170429-KLSEL-Anemone-Rehearsal-001.jpg
4.png
2.png
1_1.png
3_3.png
出所:画中 THANK YOU

 




デイリーモーションのrainpipipiの動画



リダを応援するついでに、ウリブログの応援も
よろしくお願いします


こちらもポチっとお願いします
    blogram投票ボタン





2017/05/24 (Wed) 17:02 |韓国ファンミ |トラックバック(0) |コメント(2)

「風車<re:wind>」– Teaser –

こんばんは
Teaserが公開されましたね~
もう5月も半ば、もうすぐやもんね~
後ひと月したら、リダに会えるのね~

では、Teaserをどうぞ






デイリーモーションのrainpipipiの動画



リダを応援するついでに、ウリブログの応援も
よろしくお願いします


こちらもポチっとお願いします
    blogram投票ボタン




2017/05/18 (Thu) 20:19 |リダのこと |トラックバック(0) |コメント(0)

~ANEMONE~ともひょんさん~パート2

こんばんは
つーさんが、ともひょんさんの続きの動画に字幕つけてくれました
ありがとう~~~


注:途中(1.40くらい)まで音声がとても小さいです 動画になると急に音が大きくなるのでご注意ください 訳もなんちゃってですから 大目に見て下さい





デイリーモーションのrainpipipiの動画



リダを応援するついでに、ウリブログの応援も
よろしくお願いします


こちらもポチっとお願いします
    blogram投票ボタン



2017/05/16 (Tue) 23:44 |動画 |トラックバック(0) |コメント(2)

~ANEMONE~ともひょんさん~

こんばんは
つーさんがコメント入れてくれてるのを一昨日気が付きました
最近スマホの乗り換えをしたので、コメントが書かれたことに気付かないんですよね~
今まではメールでお知らせがきたんですけど、アドレスが変わってしまい変更がまだできないんだな~
またそのうちできるようにがんばろっと

で、ともひょんさんがANEMONEファンミで撮った動画に字幕を付けてくれたんですね~
ともちゃん、つーさん、ありがとう
では、さっそく貼り付けておきますね~



今日は母の日ですよね~
東京に就職した娘からプレゼントが送られてきました

20170514.jpg

造花のライトです。人感センサーがついてます
初月給もまだで、やっと明日もらえるらしいんですが。。。お金あったんかな~
まだ話ししてないんですよね~今日は会社のフットサルに行ってるらしく・・・

後になってしまいましたが、リダのCDジャケットが出ましたね
今頃?(笑)ってなブログですいません
もう皆さんご覧になってるでしょうから、ここにはもう貼りませ~ん(笑)
では、今週も頑張ってくださいね~





デイリーモーションのrainpipipiの動画



リダを応援するついでに、ウリブログの応援も
よろしくお願いします


こちらもポチっとお願いします
    blogram投票ボタン




2017/05/14 (Sun) 20:34 |動画 |トラックバック(0) |コメント(2)

5月のカレンダー

こんばんは
渡韓されてた方々も日常に戻ったでしょうか?
韓国でのファンミにはやっぱり行きたいよね~
私は今回ははじめから諦めてました
2月に行ったから・・・
あの時はあの時で行って良かったと思ってるし
私が勝手に思ってるだけかもしれないけど、リダと目が合ったし♥
でも韓国でのライブとかってリダがリラックスしていて楽しそうやからな~
と今更言っても仕方ないことですね
ジャパンツアーを楽しみに待つことにします
その前にCDも購入しなくちゃいけないのに、まだ検討もしてないわ・・・
どうしようかしら。。。何組買っても当たりそうにないし、一組でも当たるときゃ当たるやろうし
一組と数枚買うことになるかな~(笑)

今月の壁紙を作りました
ご利用の方はお持ち帰りくださいませ

5月のカレンダー




デイリーモーションのrainpipipiの動画



リダを応援するついでに、ウリブログの応援も
よろしくお願いします


こちらもポチっとお願いします
    blogram投票ボタン





2017/05/02 (Tue) 00:05 |カレンダー |トラックバック(0) |コメント(2)

除隊・・・その日まで

交換日記へようこそ♪

middle

Author:middle
FC2ブログへようこそ!

yoriyori改めmiddleです。 リダに夢中になってしまって・・・ ジフニは殿堂入りさせてしまいました。 今でも好きですが^^ 韓ドラもK-POPも好きなので 色んなお話ししませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

見たよ~のポチをお願いします♥

blogram

こちらもポチっとお願いします♪

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR